散らない花は花に非ず

~東方,陰陽師,妖怪をこよなく愛する人間の語り場~

Entries



小説更新情報

しばらく更新できそうにないので、一時的に閉鎖します。


毒毒しい

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

鵺です。


さて、今回は昨年の夏に就活をさぼって行った展示企画を紹介したいと思います。

とりあえず・・・・・・

お久しぶりです。
提督になった鵺です。

何とか単位を取り終え、今年度卒業します。(恐らくできるはず。手違いがなければ・・・・・・)

今年は就活中でしたので、なかなか更新できず、申し訳なかったです。
何とか今年中に第1志望先から内々定を頂きましたのでほっとしております。
と言っても頂いたのは今月の話なのですが。
しかしまだ採用というわけではないので、嬉しさ半分、不安半分というところです。
就活を終えるか、続けるべきか・・・・・・。


さて、今後の予定ですが、来月あたりに8月に訪れた展示企画を紹介したいと思います。
就活真っ只中に何遊んでいるんだって話ですが(笑)
しかし、それを犠牲にしてでも行きたかったものなのです。
人によっては面白い企画だと思います。
それが少しでも伝わればいいかなと思います。

小説ですが、今年度中には完結させたいと思います。
陰陽師の唱える呪に関する資料も少なく(調べ方が悪いのかも)、尚且つ語彙の少ない私にとっては苦しいものでありますが、
何とか完成させたいものです。
呪って、適当でいいかな?
それか中二病患者でも雇うべきか?



忘れ去られたPSPカスタムテーマについて
これに関してはしばらく活動停止にしようかなと考えております。
クリエイターのセンスがない私にはアイコン1つ作るのに時間がかかってしまうものなのです。
ですので、のんびり作って行こうかなと考えておりますが、あまり期待しないでください。
そういえばPSP完全に生産停止になっていましたね。


最近の東方事情。
久しぶりに東方をやろうかなと思い、風神録を起動しました。
すると、データが完全に消えてました。
リプレイ、エクストラ含め。
不幸だわ・・・・・・。
空はあんなに青いのに・・・・・。
windowsのブルースクリーンよりはいいか。


今回はこんなところで。
ではまた。

久しぶりの更新

あけましておめでとうございます。
じゃなくて、お久しぶりです。鵺です。
1回も更新することなく今年を終えるのではないかと危惧していました。

今回は適当に文字に起こしていきます。

意外と多忙な大学生活を送っています。
朝早く出て帰りは23時。
そんな日が多いです。

小説も時間があるときに少しずつ書き進めています。
決して頓挫したわけではないので、はい。


冬が近づくにつれて気温も下がり、寒くなってきました。
ここで嫌なのが手足の冷え
これ、どうにかなりませんかね。
特に手。
キーボードをタイプするのも、東方をするのも、音ゲーするのも寒さのせいで指がうまく動かすことができなくなってしまいます。
ふむ、困った。


ま、今回はこれぐらいですかね。
と言ってもそうたいしたことも書いていませんが。

近いうちに更新できたらと思います。

ではまた。

ご苦労様でした

どうも、すでに年越しそばを食べ終えた鵺です。

毎年、23:45~のゆく年くる年を視ながら食べていますが、今年に限ってはすでに済ませてしまいました。


今年は例年に比べると、更新頻度が少なかったです。
2年ほど前位に時間の作り方に関しての記事を書きましたが、その本人ができなくなってしまっているという始末。
むむむ。


今年ももう終わろうとしています。
後は、除夜の鐘を突きに行くだけです。

そして、数時間後には新年のご挨拶の記事を投稿していることでしょう。
これらは、欠かすことのできない行事になっています。


いろいろありすぎて今年だけで2歳ぐらい老けた感じがします。
来年は2歳若返った感じになる1年にしたいです。



今年もありがとうございました。
来年も、当ブログ、twitter、小説等をよろしくお願いします。

ご案内

プロフィール

鵺

Author:鵺
鵺(ぬえ)です。

散ればこそ いとど桜はめでたけれ
   この世になにか 久しかるべき

小説“風祝と陰陽師”執筆中。

Skype始めました
ID:minamotonohiromasa


リンクフリーですが,コメントを
頂けると助かります。

どうぞごゆるりと。

KONAMI音ゲーフレンド登録


KONAMIの音ゲーやっている人で、登録してもいいよという方、お待ちしています。
ニックネーム:kyoka

twitter

最新記事

右サイドメニュー

FC2カウンター

時計andカレンダー

カーソルを置くと兎がついてくる
(アラ、カワイイ)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

今日は何の日?教えて慧音先生

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも大歓迎です。
お気軽に押していただけると嬉しいです。

QRコード

QR
